本ページでは初期不良・購入後の不具合・部品不足に関するお問合せについて、下記フォームにて受け付けております。必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。 お問い合わせカテゴリ※必須 該当箇所をマークまたはチェックを入れてください。 ベビーゲートに関するお問い合わせ ベビーサークルに関するお問い合わせ 2人乗りベビーカーに関するお問い合わせ チャイルドシートに関するお問い合わせ その他の商品に関するお問い合わせ ※おもちゃ、部品など お問い合わせ種別※必須 初期不良 使用不良 部品の不足 その他 お問い合わせ内容※必須 具体的にお書きください 例)進行方向を見てシート右のフレームが曲がってしまった。 添付ファイル1 該当の箇所のお写真を可能な枚数お送りください。 ※各ファイル2MBまで(暗かったり、近寄りすぎたり、ピントがずれたりしないようご注意ください。) 商品名 商品名、色柄などできるだけ具体的に 例)おくトビラSサイズ、きのみ 購入店舗※必須 店舗名もご記入ください 例)楽天eBabySelect / Amazon / 楽天Libera など 注文番号 インターネットでご購入の場合は注文メールの注文番号をご記入ください。 ご購入日 20 年 月ごろ お名前(フルネーム)※必須 フリガナ※必須 全角カタカナで ご住所※必須 〒 アパート・マンション・ビル名、号室まで詳しくお書きください。 電話番号※必須 メールでのご返答がない場合にこちらからご連絡させていただく場合がございます。固定/携帯電話どちらでも可 メールアドレス※必須 メールでの返答をさせていただくため、ご入力間違いのないようにご注意ください。 保証書※必須 保証書、領収書、レシートなどあり 各保証書(購入年月日・購入店・購入製品が分かるもの)やレシートなどの写真、インターネットでご購入の場合は購入履歴または注文内容の分かるスクリーンショット、もしくはPC画面の写真をお送りください。 ※各ファイル2MBまで 保証書・領収書・レシートなどがない(修理の場合、有償になることがございます) プライバシーポリシー※必読 プライバシーポリシー(別タブでページが開きます) 同意する ご入力のメールアドレスに自動返信メールが届きます。迷惑メール設定をされている方は@nihonikuji.co.jpのドメインを除外してください。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。