ゴールデンウィーク期間
休業のお知らせ
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は下記の期間を休業日とさせていただきます。
大阪ショールーム休業期間:2025/4/29(火)
※2025年4月30日閉店
東京ショールーム休業期間:2025/4/29(火)、5/3(土)〜5/6(火)
5/7(水)10:00〜通常営業開始
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
build修理の流れ
-
- 1. フォームのご記入
- 下記注意事項をよく読み、必要事項をご記入の上送信してください。
-
- 2. 弊社よりご連絡
- ご依頼送信後1~2営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
-
- 3. 商品送付とお見積
- 修理が必要な場合、受付1カ月以内に商品をお送りください。到着後お見積をご連絡いたします。
-
- 4. 修理&発送
- 修理品が弊社到着後、7営業日程度で修理し発送いたします。
list_alt無償修理の条件
- 保証期間はお買上げ日より1年間です。
- 修理の際は必ず保証書、領収書、レシート等(購入年月日・購入店・購入製品・インターネットでご購入の場合注文メール)をご提示ください。提示のない場合は有料となります。
- 衝突事故など1度でも強い衝撃を受けた製品の修理はできません。
- 保証対象外の修理品の運賃等、諸掛り費用はお客様にてご負担願います。
- 保証書は再発行いたしません。大切に保存してください。
- 保証書は日本国内においてのみ有効です。
priority_high保証に関する注意事項
次のような場合には保証対象外となり、保証期間内でも有料となります。
- 取扱説明書に記載された内容以外のご使用方法による破損や故障、不良の場合
- お客様の過失による破損や故障、不良の場合
- 天災、火災による故障及び損傷
- タイヤ・シートカバー等の消耗品及び樹脂の経年劣化は保証対象外です
- 中古市場で購入したもの、もしくは未使用でない譲渡品は、保証対象外です
- 保証書、領収書、レシート等(購入年月日・購入店・購入製品・インターネットでご購入の場合注文メール)提示のない場合